このサイトについて

初めまして、ラバーズリープと申します。ラバーとでも呼んで下さいませ。

このサイトは、自分が心から好きないくつかのモノゴトについて、自由にまとめただけのページです。

 具体的には今のところ、「バックギャモン」「競馬」「ショートトラックスケート」「歴史隆々」について。

あえて、自分の趣味の中でもわりとマイナーなものをチョイスしています^^聞いたことないモノもありますか?

それぞれについて、「既に大好き!」という方も、「全然知らんけどちょっと興味ある」という方もいるでしょう。

どちらも大歓迎です。もし良ければ、私と一緒に楽しんでいきませんか?


尚、このサイトにおける様々な記述は、なるべく正確なものとなるよう努めてはいきますが、

決して正確さを保証するものではありません。むしろどこかしら間違っている可能性の方が高いでしょう。

このサイトの記述を信用したことによって起こった損害に関しては責任を持ちませんのでご了承下さい。


※ブラウザはInternet Explorer推奨ですが他でも問題なく見れます。

文字サイズは固定しています。

 

サイト名の由来

管理人であるラバー(lover)が、自分だけの世界=大陸=continentを表現しますよ、という感じ。

ちなみに、高校時代はヤマアラシというHNで、「ヤマアラシ大陸」というサイト名でした。

 

リンクについて

 このサイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして頂いて結構です。

トップページだけでなく、各コンテンツへのリンクもOKです。

バナーが必要な場合、をお使いください。

 

管理人の自己紹介
 

ハンドルネーム Lovers Leap/ラバーズリープ
名前の由来

バックギャモンというボードゲームの用語。
意味は「天使の跳躍」

名前の呼び方 「ラバーさん」「ラバーズさん」「リープさん」などと
呼ばれたことがあります。何でも構いません^^
年齢/身分 1993年生まれの18歳。大学の教育学部1年生。
将来は高校教員or教育産業系の企業に就職したい。
出身  幼稚園時代→横浜
小中高時代→湘南
大学時代→仙台 

好きなコト

・ピアノを弾くこと
・youtubeやニコニコ動画を見る/動画を投稿すること
・お笑い(特に漫才)の賞レースを観戦すること
・ボードゲーム(ex.バックギャモン、カタン)をすること
・歴史学、教育学、宗教学の勉強

好きなスポーツ

play→フェンシング(高校時代)
watch→競馬、ショートトラックスケート

好きなゲーム 

・「大神」(wii)
・「歴史隆々」(PC)

好きな音楽

・音楽素材サイトさん達の作るBGM
・梶浦由記
・久石譲

好きな本 

・江國香織「ホテルカクタス」
・小川洋子「ミーナの行進」
・宮部みゆき「ブレイブストーリー」

アカウント名

yahoo→yamaarashi_jk
youtube→owneryamaarashi
ニコニコ動画→ラバーズリープ
playOK→loversleap28 友達登録ご自由に。
twitter→@loversleap_jk フォロー・リプ等ご自由に。
skype→loversleap28 面識ゼロの方は一言添えてね。
mixi/facebook→一応非公開ということでw

 

 

 

inserted by FC2 system