第8回ニコ生ギャモン杯トーナメント 開催要項
 

クラス オープンクラス(棋力問わず誰でも参加可能) 
日時

2013年2月17日(土) 20時参加締切・試合開始 
決勝戦終了目安:23時30分(負けた方から解散)

参加資格 

・バックギャモンのルールを理解していること。(ダブル含む)

playOKにてバックギャモンをプレイできる環境にあること。

・ニコニコ生放送を見れる環境にあること。

事前登録

不要。当日、20時までに生放送に来て、参加の旨をコメントして頂ければOK。

実施サーバー 

PlayOK ルームは当日指定

 

形式

5ポイントマッチのノックアウト式トーナメント(1回負けたら終わり)。制限時間は30分。

組み合わせは、誰がbye(初戦不戦勝)になるかも含め、フリーソフト「抽選王」にてランダムに決めます。

 

今回はコンソレーションはなしです。1回負けたら即終わりです。

ちなみに決勝戦は、yoshiさんによる解説付の予定です!

 

・参戦方法

ネット対戦をやったことがない方も、ぜひこの機会にご参加下さい!

また、普段ニコ生を見ない方の参戦も大歓迎です。

 

事前にやっておくこと・・・ニコニコ動画へのアカウント登録、playOKへのアカウント登録

この2つを済ませた上で、大会当日の19時〜20時の間に、

こちらにアクセスしてみて下さい。すると「ただ今放送中!」と書かれているはずなので

その中の「視聴する」というボタンをクリックすると、放送に行けます!

 

あとは、その放送のコメント欄で「○○です。参加します。」と言えば、参加登録完了。

あとは放送内で私が指示を出しますね。

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system