バックギャモン -第19期王位戦 中級クラスニコ生予選-

 


開催要項・ルールはこちら
 

 出場者(敬称略)

No ニックネーム
1 くろ
2 冬吉
3 ジャッカス

 

結果 

形式:5ポイントマッチ総当たり2巡 制限時間:20分

出場者   くろ     冬吉   ジャッカス
1.くろ - - 3 1
2.冬吉 - - 0 4
3.ジャッカス - - 3 1

 


サドンデスマッチ(1ptマッチ)

ジャッカス ○ - ● くろ
 

優勝は、1週間前のGridGammon予選にも参戦していたジャッカスさんでした!

2度目の予選挑戦で見事、出場権獲得です。おめでとうございます!


今回は、どなたもギャモン経験3か月未満というフレッシュな面々でした。

熟練者の方も観戦している中で、緊張感を持って行われましたね。

また、制限時間20分という厳しい設定の中、冬吉さんが2回切れ負けしてしまったり

他の方もギリギリになったりしました。参加者の方にとってはなかなかに大変だったと思います。


しかし、良い試合が多く、また、優勝決定はサドンデスまでもつれこみ

面白い大会になったと思います。あとはもう少し僕の演出に工夫があれば、というところでしょうか。


Onoさんにご協力頂いた余興も楽しかったですし、この放送で

王位戦という大会を知って下さった方、興味を持って下さった方がいれば幸いです。


それでは、5月3日-5日の王位戦をお楽しみに!
 

 

 

 

inserted by FC2 system